Newsニュース
“「ラクロスの未来をつなごう!」SNS広告コンペティション” にて、JLA加盟チームの全国のラクロスクリエーターからJLAのSNS広告に使用するラクロスPR動画を募集したところ、なんと全国の男女32チームから73作品が集まりました!
応募があった73作品を実行委員会で1次選考を開催し、厳選に厳選を重ね、各賞に該当する作品をそれぞれ3作品をノミネート致しました。
次なる選考の最終選考では、ラクロスコミュニティーの皆さんよるオンライン投票で、下記各賞(ベストクリエイティブ賞、ベストワード賞、ラクロスメイクスフレンズ賞)にふさわしい作品を決定したいと思います。
※【ベストパフォーマンス賞】は動画広告として配信した結果、「見てもらえた平均秒数」「画面をタップして紹介ページにとんだ回数」などを総合的に判断し、『最も効果が高かった作品』を実行委員会で決定するため投票対象外となります。
投票のご協力をよろしくお願いいたします。
1次選考通過作品
【ベストクリエイティブ賞】
立教大学(学生・関東地区・女子)
九州大学(学生・九州地区・女子)
WOLVES(クラブ・東海地区・男子)
【ベストワード賞】
明治大学(学生・関東・男子)
青山学院大学(学生・関東・女子)
Stealers(クラブ・東日本・男子)
【ラクロスメイクスフレンズ賞】
青山学院大学(学生・関東・女子)
筑波大学(学生・関東・女子)
2020年度学生連盟東日本支部新人委員会一同
投票方法
下記の最終選考投票フォームにて受付中!
※投票締め切り:2020年8月9日(日)22:00
最終選考投票フォーム
https://forms.gle/RXJo6JxZ9DPHwPo96
ラクロスSNS広告コンペティション最終選考投票についてのお知らせ概要
日本ラクロス協会広報部 LACROSSE MAGAZINE編集部